hsimyu's diary

ゲームなどをします。

5/15

8時頃起きたけどだるくて二度寝した。

11時半くらいに起き上がってバスの時間調べたら、3限に間に合うバスが11時50分だと分かって慌てて家を出る。

 

バス

 

着いたあと生協で弁当買って食べた。マテ茶初めて飲んだけど結構ごはんに合う感じだった。

3限と4限受ける。4限ほとんど聞かずに昨日の電磁界シミュレーションのアレをアレしてた。

バス乗って帰る。

 

バス

 

早めに家に帰って来られたので食器洗いとかする。

お好み焼き焼いて食べた。

実家から食糧支援が届いて助かった。

アイドルマスターゼノグラシア観ながらコード書き進めてちゃんと伝搬するようになったのが0時前で、そのあと2時間くらい遊んでたけど、曲面を滑らかにアレするのがよく分からなくて寝た。