hsimyu's diary

ゲームなどをします。

5/11

8時半頃起きたら雨が降ってた。

しかし、阿澄佳奈さんによるささみさんBD特典お渡し会があるということで大阪に行かねばならないのだ(お渡し会に応募すらしてない)

全く洗濯してないので着る服がなくて、で氏とで師が礼服で行くと言っていたこともあり僕もスーツを着る。

11時くらいに家を出た。

 

12時半くらいに日本橋に着いた。

アニメイトまで行って「これが阿澄佳奈さんの今吸っている、さっき排出したかもしれない空気か……!」とかやってたら、お渡し会会場はアニメイトではなかったらしい。

とりあえず近くの天丼屋で天丼食った。おいしかった。

13時半くらいに、ガス室送りにされたお二方が人格矯正ガスを吸わされ終わったらしいので、合流する。

 

阿澄佳奈さんに渡された者゛と゛渡されていない者゛の間に大きな差があった。

(仮)の話とかした。

途中でhayashiさんも合流。オシャレなカフェで成コミやエロゲの話をする集団だった。

ハイエース

 

16時くらいに移動して、メロンブックスを視察。

GirlsForM vol3を買った。

 

その後移動してちょっと早いけど適当な居酒屋へ入る。

さっきより綺麗めな話が多かった気がする。オシャレなカフェにごめんなさいと思った。

ハイエース

19時頃に追い出された。満席じゃないのに。

二軒目を適当に探して入る。

 

で氏の愛のない話を聞いたりした。

阿澄佳奈さん下ネタ撲滅委員会の活動方針について

ハイエース

 

21時頃に解散。

お疲れ様でした。あと、ごちそうさまでした。

阿澄佳奈さんにお渡しされていないけれど非常に楽しかった。

阿澄佳奈さん下ネタ撲滅委員会の若手発掘に尽力させていただきます。

地下鉄前で林さんとししょーと別れて、で氏と淀屋橋で別れた。

 

特急に乗って帰る。

23時前くらいに出町柳について、コンビニで飲むヨーグルト買って、部屋ついてすぐ寝た。