hsimyu's diary

ゲームなどをします。

5/2

えとえといいたいことっがー

 

10時に起きて焦って研究室行く。

事務に鍵返してパン屋で1000円分もパンを買ってしまう。

メール処理して午後はインターンでモデリングがどうのこうの。

データ処理の手間がかかる部分(列を行にする作業と空白を全部カンマにする作業)をやる予定だったんだけど、この前書いたスクリプトで全部やれるようになったのでやることがなくて、最適化されていくのを見てるだけだった。

1時間半くらいで終わる。だいたいインターン終わり。

15時くらいに帰る。

四条で降りてゲーマーズに行ってホラくじ引く。4回。

ハトにパンくずあげた。

のんさんにきゅんキャラメアリあげたあとまたホラくじ引く。2回。

だいたい揃ったし湯呑みが出たので満足した。

 

家に帰って3時間寝て起きて天一行って洗濯して寝た。