hsimyu's diary

ゲームなどをします。

4/27

10時くらいに起きた。

ホラポゲ受け取ろうと思ったら代引で1万1千円です言われて夕方また来てもらうことになった。

クレカのアレとかアレしにいったらバイト代振り込まれてなくてどうしようと思った。

とりあえず三条に行ってホライゾンの一番くじ4回やった。

 

湯呑みが欲しかったけど当たらなかった。

あと6回くらいやると思う。

 

どこもショップでプラン変更する。

家に帰ってとりあえずホラポゲ受け取る。

特典タペストリ

 

バイト先の社長にメールしたらタイムレポート申請されてねえとか言われて完全にシステムのバグだった。

30日に支払ってもらえないと家賃払えねえ。

 

ホラポゲずっとやってた。

ソーシャルゲームは飽きた。