hsimyu's diary

ゲームなどをします。

4/15

14時過ぎに起きた。

バイオト先から電話かかってきて心臓が止まった。

いきなりタスクが降ってきて、木曜日に打ち合わせすることになった。

アー……

 

 

 

 

 

 

3時間くらいバイトしたけど途中で分からなくなってメール投げて、

バイトの前任者のTwitterアカウント探しをした。

4時間くらいで突き止めて、去年の6月くらいに相互フォローになってたことが分かった。

ずっと、ずっと見られていたのね。

 

天下一品総本店でスタミナラーメン食べた。

100円ローソンでグミとエクレア買ってきて食べた。

Nexus7で論文読む環境を整えたので、早速テーマに関係ありそうな論文読んだ。

天下一読(MOON+Reader)ProとColordictの組み合わせかなり満足度高いけど、Colordictの英和辞典がクソすぎて元から入ってる英英辞典のが分かりやすいことだけが悲しい。

 

知らんうちに寝てた。