hsimyu's diary

ゲームなどをします。

4/12

きんようび。

14時から研究室インターン。12時過ぎに起きてしまって結構焦る。

13時半くらいに研究室に着いて、インターンの説明受ける。

隣の研究室配属になったから別に移動しなくていいんだけど、担当になったテーマが、隣の研究室のM2に丸投げされててやばかった。

ぽぽぽぽ

 

何も決まってないってことで30分くらいで説明終わって、うまい棒とか食べた。

あとは先生にメール送ったりとか、データ整理したりとか。

特にやることもなくなって17時頃に帰る。

 

すき家で焼きそば牛丼食べたけど、焼きそばって感じだった。

家に帰って本読んで寝る前に何かした気もするけどあんまりおぼえてない。