hsimyu's diary

ゲームなどをします。

4/10

3時頃体が干ししいたけになってたから起きて、水をコップ10杯くらいと納豆とご飯を食べた。

そうしたら目が冴えて、ずっと起きてた。

アニメを見た。

ゆゆ式がすごくゆゆ式で、もうなんか泣きそうだった。

BD欲しい。

 

8時半くらいに熱い湯に浸かって目を覚ます。

コンビニでカツサンドを買って食べる。

おいしい。

連絡バスに乗る。

授業を3コマ受けた。

昼飯はカレーをたべた。

午後の2コマは半分くらい寝てしまった気がする。

まあいいか。

 

バスに乗って帰る。

本部について、ふかくんに教科書を貸したあと、ルネで読トリンの例会。

めっちゃ緊張した。

というのも、初めて女子が見学にきて、ぼくはただただおろおろしていたかったけど、僕が会長だったからだ。

 

会員が2人増えた。

新歓成功しまくってるけど、問題があって、そろそろルネだと入らない。

活動場所募集中です。

 

明日は研究室インターンだと思ってたけど、明後日からということが分かったので、安心して過ごす予定。

寝る。