hsimyu's diary

ゲームなどをします。

4/7

昼くらいに起きる。

机の上に乗せてあった漫画を袋に詰めて、近所の古本市場に売りにいく。

自転車はパンクしてるので歩き。

晴れてると思ってたのに途中で雨が降ってきてめっちゃクソだった。

査定に30分くらいかかる。

63冊で1623円。舐めてんのかと思ったけどこんなもんか。

20冊くらいが2円で買い取られたりしてて泣きたくなった。

で、家に帰る。

コンビニで何か買った気がするけど忘れてしまった。

その後何してたのかも忘れてしまったけど、阿澄佳奈さんの話をしたり動画を観たりしてた気がする。

しいたけが余ってたのでお粥を作ったんだけど、ずっと前に(多分3ヶ月前とかそのくらい)冷凍した刻みネギをいっぱい入れたらクソまずくなってしまった。

あと体にこぼして股間の付近を火傷しかけた。

 

気がついたら3時間くらい寝てた。

20時過ぎ。

冷やし中華を食べた。

風呂に入って髪の毛を切った。

甘いものが食べたいけどお金がないので余ってたホットケーキミックスを使ってホットケーキ焼いて食べた。

たいや公園の話を聞いた。

めっちゃ胃もたれして5時頃まで眠れなかった。吐けなかった。