hsimyu's diary

ゲームなどをします。

4/5

早起きして、残ってたお粥とゼリーを食べて薬を飲んで家を出た。

自転車パンクしてた。

 

泣きながら漕いで、なんとか間に合って連絡バスに乗る。

ガイダンスがあるせいで早々に満員になって、発車ギリギリに来たたひさんが乗車拒否されてるのを座りながら見てた。おもしろかった。

 

桂でガイダンスを受けたあと、食堂でメシ。

時間割考えながら研究室向かう。

乗るバス間違えてJR桂川駅じゃなくて、阪急桂駅に着いてしまって悲しかった。

 

ちょっと遅れてミーティングに出る。

スライド作ってなかったので口頭で卒論の研究紹介した。

ヒンヒン

 

ちょっと居室でだらけたあと、ガイダンスで貰った書類のチェック。

で、ようやく通学証明書もらえたので定期を買う為に帰る。

パン屋でパン買った。明太フランスのせいで体が臭くなった。

 

定期を買って無限の力を得た。

本部に戻って食堂に行って漫トロの新歓に遊びに行く。

0時過ぎまで遊んでた。ありがとうございました。

 

自転車がパンクしてることを思い出して涙が出そうになりながら自転車を押して帰った。寝た。