hsimyu's diary

ゲームなどをします。

4/3

8時頃起きた。

喉が痛くてだるい。松屋で牛めし。

ダイコクで薬買う。飲む。

9時半のバスに乗る。

新入生PCの準備の最終チェックをして、14時まで自分のPCいじる。

そこからは新入生の説明とか席決めとか。

新入生対応は基本的にM1がやるのに、談話スペースでトランプやってるの下水に流されて消えてくれと思った。

17時半から研究所の花見。

平均年齢が高かった。気分悪くて酒を飲まずにメシだけ食ってたんだけど、気持ち悪くてトイレで吐いた。

19時半ごろに居室に戻って、自分のPCの設定とかする。

22時半くらいに帰った。

走ったけど電車ギリギリだった。

走ったせいで気持ち悪くなって出町柳のトイレでオエオエしてた。

コンビニで冷やし中華買って食べた。薬飲んだ。

悲しい一日だった。寝る。

 

今日あったいいこと : HundredBurgerさんが見てた。