hsimyu's diary

ゲームなどをします。

4/1

なんか9時くらいに起きた気がする。

10時に学校で書類出して、毛髪魯山人氏にビラ渡す。

らしんばんに行って同人誌と成コミを売る。

1350円になった。

朝昼兼ねてすたどん食べた。

そこから本部キャンパスまで戻った。

へんくまさんに頼まれたので素数ものさし買って、連絡バス乗る。

研究室で自分のPCの設定。

初期化が上手くいかなかったんだけど、HDDを外してSSDだけにしたら上手くブートされた。うーん。

19時くらいまで適当に環境整えて帰る。

出町柳付近でへんくまさんとごはん。素数ものさし渡す。

砂肝が美味かった。

ごちそうさまでした。

家に帰ってバイトしようと思ってたんだけどめんどくさくなって寝た。

眠れなくてアイドルマスターXENOGLOSSIA観て寝た。