hsimyu's diary

ゲームなどをします。

3/31

7時くらいに起きる。

50さんがバスに乗るのを見送った。

さよなら50ty___

 

帰って二度寝。

14時に起きた。寝過ぎ。

バスに乗ってソフマップにゲーム売りに行く。

バスに乗ってるあいだも寝てた。

高額買取が多くて、3本で15000円になった。

(いろとりどりのセカイ => 7k, HyperHyspeedGenius => 4.5k, ものべの => 3.5k)

ポイントで受け取ると1500円増しだから、ポイントで受け取った。

現金が欲しくてゲーム売りにきたのに。

 

後悔しながら四条まで歩く。

らしんばんでCDとか売る。2500円。

これじゃ通学定期1ヶ月分にもならない。

 

歩いて家まで帰った。

カップ焼きそば買って食べたけど、お湯を捨てるの忘れてめっちゃ麺が伸びてた。

22時くらいに寝た。

2時に起きてもっかい寝た。