hsimyu's diary

ゲームなどをします。

3/30

2時間くらい寝て起きたら2時過ぎ。

 

そのまま起きてる。花見の日。

本読んでたら寝そうになったのでモスバーガーに行ってハンバーガーとモスバーガー食べた後、鴨川デルタに行く。

芝とかごじゅーさんとかがいた。

名札がわりにソーシャルゲーム持ってったら結構好評だった。

これは50ty

 

で花見。知らない人が多かった。

うかりちゅがLO持ってきたのが面白かった。

あと、女子中学生のパンチラを凝視または撮影してる集団がやばかった。

おれも結構みた。

楽しかった。しばとはんさんありがとう。

終わり際、妖怪ワイン配りのせいで悪酔いしてる人が多くて、50さんがすごい感じだった。

ゴミ持って一回帰って50さん迎えに京都駅行く。

バス停で一日乗車券拾ってバス停の神さまを信じていてほんとうによかったと思った。

京都駅で50さん迎えて、結局50さんはネクサス7買わないまま家へいく。

でらっくす師しょう

 

50さんがスマホおいて1分くらいでいびきかき始めたから電気消して俺も寝た。

お疲れ様でした。

50ty日記みたいになってる。