hsimyu's diary

ゲームなどをします。

3/28

なんかAM1時頃に起きた。

キルミーベイベー最終話がやってた。観た。

通学定期が切れて、金もないので9時に出る連絡バスに乗るつもりで、

本読んだり、ちょっとバイトしたり。

8時くらいに眠くなって、8時半に起きて家出るつもりで布団に横になる。

気がついたら8時55分だった。

9時半に起きて家出るつもりで寝直す。

気がついたら9時50分だった。

10時半に起きて家出るつもりで寝直す。

気がついたら10時53分だった。

11時のバス逃すと13時までないので、高速で用意して家を出てめっちゃ自転車漕ぐんだけど、間に合うはずがなかった。

ゲロ吐きそうになりながらコンビニで朝メシと飲み物買って、結局電車で研究室イった。

新入生のPCの初期化は終わって、ようやく自分のやつが先輩から回ってきたので、初期化してたらビデオドライバが悪いっぽくてうまくいかない。

14時に切り上げて、遠隔講義TAの説明受ける。

割りとしっかりできてるんだなあと思った。

16時半のバスに乗って帰ってきた。

四川亭の割引券が10枚溜まったので、四川亭に行く。

普段は担々麺しか食べないんだけど、今日はちょっと違うもの食べてみようと思って、汁なし担々麺を頼んだ。

めっちゃ山椒の風味が強くて、吐きそうだった。

水で流し込みながら、漬物で味を誤魔化しながら涙目で食べたけど、結局少し残してしまった。

もう絶対頼まねえ

 

帰ってシャワー浴びて寝た。