hsimyu's diary

ゲームなどをします。

3/26

起きたら10時。卒業式開始も10時。

卒業式必要なし。

シャワー浴びてスーツ掘り出して、11時半から学位記授与だけイク。

学位記貰った後、学科の送別会でひたすらメシを食う。s先生がめっちゃできる男力を発揮してて笑ってしまった。

家に帰る。14時過ぎくらい。

3DSLLとゲーム5本(世界樹1, ブレイブリーデフォルト, Skyrim, 神パラ, Portal2)を売りに行く。16700円。

神パラが1500円なの結構納得行かなかった。

とりあえずこれで家賃払える。

来月25日までの生活費が8000円。

学校のATMまで行ってクレカ代振り込む。

図書館で本借りる。

学生証の有効期限が今月末までで、一回返さないとダメっぽい。

読トリンの例会に出てビラの事とか決める。

19時過ぎに帰る。

帰ってあすみさん@がんばらない第6回、じゃなくてママりん@がんばらない第1回聴きながら横になる。

本読みながら寝た。

と思ったら2時間で起きて、朝5時まで本読んでた。

そのあいだずっとあすみさん@がんばらない聞いてた。