hsimyu's diary

ゲームなどをします。

3/22

研究室の大掃除2日目。

起きたら9時。

慌てて家を出て松屋で朝飯食べようとしたら臨時メンテナンスで休業しててもうダメだと思った。

50さんだとここで「潰れてくれ」って言いそう。

 

朝食諦めて電車に乗って、パン屋に寄ってから研究室。

いつもどおり美味しいパンだった。

その後は色々物を運んだ。

で、M2のPCとかをまとめてきて、新入生用のPCセットを作る。

途中でメシ。

その後ひたすらディスプレイ探しコード探し配線と初期化。

新M1が担当するはずなんだけど、俺しかいなかった。

潰れてくれ。

 

夕食前くらいにたひさんが出現したので1台頼んだ。

食堂でメシ。

全体で4/10くらい終わったので明日もまたやろうと思った。

 

どさくさに紛れてHHK-Pro2、でかいディスプレイ、NVIDIA Quadro 4000、5万くらいの椅子とかを自分のものにした。

めっちゃ座り心地がめっちゃやばくてめっちゃ22時半までだらだらしてしまったけど帰った。

朝の仕返しに松屋で牛めし食べて、家に着いたら日が変わった。

寝る。