hsimyu's diary

ゲームなどをします。

3/16

8時くらいに起きる。

朝食はバイキング。だし巻きがかなり美味くていっぱい食べた。

風呂に入る。やっぱり将来は自宅に檜風呂が欲しいと思った。

12時前にチェックアウトして、メシ食べにイク。

飛騨牛鉄火丼めっちゃ美味かった。

f:id:hsimyu:20130316121246j:plain

で、駅まで行って車組と別れて電車に乗ろうとしたら特急しかなかった。

普通電車が来るまで1時間くらいなので、適当にそのへんの足湯まで歩いていって浸かる。

あの、女性がですね、タイツを履いた女性が、足湯に浸かろうとして公衆の面前でタイツを脱いでたのが、タイツを脱いでたのがやばかったです。

30分くらい浸かって出ようとしたらタオル持ってなくて悲しかった。

 

電車乗って京都まで帰る。

四条で余った18切符1回分を売り払って、すた丼でメシ食う。

家に帰ってシャワー浴びて寝た。