hsimyu's diary

ゲームなどをします。

3/15

7時か8時に起きた。

シャワー浴びた。

10時くらいに家出て、松屋で牛めし食べた。

外人が松屋の券売機の写真撮ったりしてて面白かった。

京都駅まで行って、電車で下呂まで行く。4時間半くらい。

15時半前に着く。

友人たちは東京から車で来るので、それまで一人でぶらぶら歩く。

f:id:hsimyu:20130315154827j:plain

飛騨川沿いに野良の温泉があって、おっちゃんが入ってたのが一番面白かった。

f:id:hsimyu:20130315154212j:plain

 

17時にチェックインだったんだけど、車グミが1時間くらい遅れるって事で先にチェックイン。かなりいい宿で、本当に一人5kでいいのか不安になって予約内容確認してしまった。

そのあとは風呂に入ったり飯を食ったり酒を飲んだり風呂に入ったり酒を飲んだりした。

写真撮らなかったけどトマト丼が美味かった!

3時頃寝た。