hsimyu's diary

ゲームなどをします。

3/13

7時くらいに起きる。

入学手続きの日。

松屋で牛めし食べて、連絡バスで桂へ。

書類出した。大学院生になる。

そのまま連絡バスに飛び乗って宇治へ。

昨日借りた雑誌を図書館に返却して、居室で新しいPCの環境セットアップしたりしてた。食堂で昼。

昼過ぎにバイト先からタスクが降ってきて、夕方くらいまでに殺した。

19時くらいにまた食堂でメシ。

20時に帰る。

STAR DRIVER 輝きのタクトが全話見たくて、4年住んでて初めて近所のビデオ屋を4店舗回ったんだけど、そのうち1店舗しか置いてなくて、全部貸し出されてた。

家に帰ってあすみさん@がんばらない第5回を聴きながら寝た。