hsimyu's diary

ゲームなどをします。

3/9

昼前に起きて本を読む。

12時からFFXIVβ、と思ったら早々にメンテ。

昼寝する。

18時半に起きた。

コンビニでご飯買って、そこからずっとFFXIVやる。

翌4時くらいに疲れて落ちる。で、虚ノ少女やる。

だんだんと頭が限界になってきたのか、栄養不足のせいか知らないけど、視界の右半分があんまり見えなくなって、横に並んだ文字列が読めなくなって困った。

7時半くらいにやめる。

Twitterのタイムラインも読むのに苦労する感じだった。

視界の中央あたりで文字列が途切れて正しく日本語に直せなくて、何度も何度もデスクリムゾンカスタ……カスタ?カスタ……(ここで視点を右にずらす)ム!カスタム!コン……ーラ…?…???(ここでずらす)コントローラ!って事をやってる自分に気がついてもう限界だと思った。ところでデスクリムゾンカスタムコントローラって一体何なんだ。

 

縦の文字なら読めることが分かったので本読むことにした。

あたまが痛かった。