hsimyu's diary

ゲームなどをします。

3/1

11時半ごろ起きる。

友人の家を出る。ありがとうございました。

 

ラーメンを食べた。

お金がなくなったのでちょっとだけ下ろして、秋葉原まで行って降りる。

歩いて神田へ。オフィス街だった。

駅の周りは飲み屋街で、サラリーマンたちが鬱憤を晴らすための場所な感じがした。

15時過ぎに塀さんと合流して、適当になんたらかんたらって店に入る。ビクトリアンパブ?だっけ。

そのまま4時間くらい。ハッピーアワー終わったので安いとこ移りますか~って店を出たら金曜の夜で、どこも満員だった。雨が降ってた。

仕方ないので喫茶店に入って気がついたら23時くらい。無限にお茶と水が出てくる店だった。

塀さんと別れて歩いて秋葉原へ。これから原稿しないとやばいって言っててやばそうだった。兎にも角にもお互い卒業が決まって本当に良かったです。hidesysくんの話を結構したと思う。

秋葉の駅前の昭和食堂でスタミナ丼並を食べて、ネカヘに入って、ムラムラしてあんまり眠れなかった。

4時半頃に意識が途切れて気がついたら5時40分だった。(退出予定は5時半)


そんな塀さんが今月?来月?から4コマを連載なさるそうなので、よろしくお願いします。

 

まんが4コマぱれっと

【新連載】たらちねパラドクス 塀

 

これで今度宣伝料もらお。