hsimyu's diary

ゲームなどをします。

2/27

11時ごろ起きる。

松屋でおろし牛めし。

家賃とかクレカの支払いする。

定期買って、研究室に書類取りに行って、すぐ帰る。

四条に寄って18きっぷ買う。

特に何もせずに帰る。

着る服がないのでユニクロでヒートテックでも買い足すかと思ったら思ってたより高かったのでやめた。

帰宅して洗濯してるあたりで18きっぷの利用期間が3/1からなのに気づいて焦る。

夜行バス予約して、洗濯物干して、乾燥機を200円分回して、カップ麺食べて、20時45分くらいに家を出て、たこ焼きを買って、食べた。

バスに乗って寝たり起きたりした。

2x2シートだったのに隣に誰もいなくてめっちゃ過ごしやすかった。