hsimyu's diary

ゲームなどをします。

2/16

3時頃起きた。

あすみさん@がんばらない第三回を10回くらいは聞いた気がする。

その阿智だにコンビニにもいった。雪が降ってた。

新生FFXIV Cβの開始日が決まってたのは本当にめでたい。

お風呂に1時間くらい入って髪のけ切ってたら気分が悪くなった。

 

雪がやんだと思ったので洗濯して干したら雪が降ってきた。

10時過ぎくらいに図書館行って本借りる。

研究室行って、ノートPCのACアダプタ回収。

そのまま机まわりの整理とか。

自分の研究室には関係ないけど、電波吸収体をひたすら運ぶ作業を手伝ったりした。

17時ごろに帰る。

一旦家について、そのあとすぐ出て、毛髪魯山人家でhidesysと鍋。たらとか食べた。

おなかいっぱいになってずっと寝てた。