hsimyu's diary

ゲームなどをします。

2/2

午前2時くらいに起きた。風呂入ってアニメ見てデモンズソウルやってこたつで寝て12時半に起きた。

手巻き寿司食いてえと思って外に出たらめちゃくちゃ暖かくて嬉しかった。

近所のスーパーで手巻き寿司のために色々買った。刺身セットみたいのも買ったら全部で2000円くらいした。

家に帰ってごはん炊いて巻いて食べた。

作りすぎたし食べ過ぎた。明日も食べる予定。

デモンズソウルをぼーっと進めて嵐2でイライラしてやめた。

本読んで23時くらいに寝た。

 

卒論はまったくやってない訳ではなくて最後の計算を合間合間に投げ続けている状態です(明日か明後日に全計算が終わる予定)