hsimyu's diary

ゲームなどをします。

1/30

寝ずに朝まで卒論書き進める。主に図を作る。

6時くらいにやる気が切れて読書。

その間あいまいみー4話を流し続けてたら2時間半経ってた。

風呂入る。

家を出る。割りとあったかい日だった。

松屋に寄って牛めし食った。

12時前に研究室ついて食堂にごはん食べに行った。余ってたWin7PCが出てきたらしくてもらった。古いのかなと思ったらi5-???だし今のよりそれなりに使えそう。

その後は図と参考文献揃えて体裁整えた、ので本文19ページ(空白多いので実質18くらい)で先生と先輩にメールで投げた。

一気に体の力が抜けたので帰る。

家についてメール確認したら先生から全体の構成OKメールが来ててめっちゃ安心した。

寝た。