hsimyu's diary

ゲームなどをします。

1/19

5時頃起きた。

本を読んだ後、和風納豆ネギパスタを作って食べた。

11時頃に、センター試験を受けに三条の本屋に行く。

たこ焼きを食べた。

買い物した後、おしゃれな喫茶店に入って研究のコードを書き進めた。

16時半くらいに退店して、たひさんに情報伝送工学の教科書貸した。

ゲーセンに行ったら音ゲーしてたので、後ろに座ってsshしてたら店員さんに注意された。

 

マクドナルドでちょっとだけ食べる。

ブックファースト行って特に何も買わない。

少女系きのこ図鑑すげえ欲しかった。

少女系きのこ図鑑

少女系きのこ図鑑

その後19時から飲み会。久しぶりに会う人たちに会った。

貸してたラノベを返してもらったんだけど、昼の買い物のせいで重量過多な感じだった。

 

0時過ぎに家に帰って、ガルパンのサントラを聞いてたら寝てしまった。