hsimyu's diary

ゲームなどをします。

1/18

5時に起きたらしい。

雪が降ってた。

9時頃まで今週のミーティングで改定したモデルをシミュレーションに実装してて、ほぼ出来たと思う。教官から目次案と予稿について特に問題ないですってメールが返ってきてたので提出して、一段落。スライドも作らなきゃいけないんだけど。

雪が止んでたので洗濯物を干して、雪が降り始めた。

13時半過ぎにビーチクネイトが届いた。

家を出て、カナート行って、ユニクロで服を買う。

上着がボロボロになってしまったりしてて、着る服がなくなってきたので冬服を買ったんだけど、多分3年ぶりくらいだと思う(あるいはそれ以上)。

次に買うのもそれくらいになると思う。

ヒートテックとかいうのも買ってみました。

 

イズミヤで六角レンチとか、ラーメンとめんつゆとか買う。

なか卯で和風牛丼+からあげ食べる。

家に帰って今まで使ってた椅子を分解したんだけど、足の部分が取れなくてどうしようか悩むことになった。このまま研究室に持っていくかもしれない。

 

アニメ観て、エロ画像観て、21時くらいに風呂入って、こたつで寝た。