hsimyu's diary

ゲームなどをします。

1/14

お茶漬け食べながら卒論書く。

内容書いた分が9ページくらいになった。ちなみに図・表なしで20ページが規定です。2/8に提出です。

雨が降ってるけど特に洗濯物を取り込まなかった。

シミュレーションのコードを修正するんだけど、バグを修正したらまた謎のバグが出てしまってお腹が痛くなった。

コンビニに行ってサラダ巻とカップ麺×2とミートソース×2を買ってきた。

サラダ巻き食べた。これは多分朝の話。

 

コーヒー飲みながらずっとバンダイチャンネルハヤテのごとく!を観てたらいつの間にか15時くらいだった。

カップ麺を食べて眠った。

21時に起きた。

目次発表の予稿の締め切りが18日って知らされてお腹が痛くなったので、やるべき事を纏めた。

サークル紹介原稿を書いて、日記を書いた。

やっぱりコーヒーの味はよく分からない。