hsimyu's diary

ゲームなどをします。

1/7

5時頃眠りについて、6時頃に起こされた。

6時24分の電車に乗って新幹線の停まる駅に移動して、乗車。

眠ったような眠らない状態のまま、東京で乗り換える。

1時間半くらい寝た後、急にやる気が出て卒論のコードを書く。

10時18分に京都に着いた。

新幹線が早すぎておしっこ漏れそうだった。

 

地下のロッテリアで絶品チーズバーガーを食べて、JRで黄檗まで行って、研究室に着く。

ミーティングの資料なにもなしでミーティングに出るつもりだったんだけど、年末年始何もやってなかったみたいにみえる(何もやってなかった)ので、なんとか資料を作って、13時半からミーティング。40分くらいで終わって、そのままキャリーバッグごろごろ轢いて京阪乗って家へ帰ろうとしたんだけど、その前に四条の信長書店に寄って買い物をした。非常にムラムラしてたんですね。

 

家に着いてやることやってこたつで寝てしまう。21時頃起きた。

Girls for M(ガールズフォーム)ほんとにエロい。

寝た。