hsimyu's diary

ゲームなどをします。

1/6

9時くらいに起きる。

小学校の時に埋めたタイムカプセルを当時の担任のところに取りに行く、という心の温まる行事があって、友人が迎えにきた。

11時くらいについて、寿司を食べた。

16時くらいに帰って、家まで送ってもらって下宿に帰る準備。

風呂入った後本読んでたら19時。19時半から飲み会という事でまた迎えに来てもらった。

 

まあ飲み会は面白かった。牛を育ててるところの社長になったやつがいたりした。

田舎なのでやっぱり集まるのも社会人が多くてちょっと肩身の狭い感じだった。

それは良かったがそのままカラオケに行ったら何も歌えないし、友人のノリが完全におっさん化してて本当に吐きそうだった。

 

今帰ってきた。明日の始発で京都へ帰ります。