hsimyu's diary

ゲームなどをします。

1/5

9時半頃起きた。もう5日か。

昼までごろごろしながら寝起きにポテトチップス正月特番を聞いて、飯。

で、civ5を6時間くらいやる。

ナポレオンがかまってちゃんみたいに何度も宣戦布告してきてむかついてたら出だしが遅れて、八方美人みたいな外交してたら3国に宣戦布告されて滅ぼされた。

 

死にたいと思ってたら予稿の内容について先生からメールが来て結構びびりながら開いたら特に危ない内容ではなかった。

ちょっとやる気が出て研究をちょっとだけちょっと進めて満足したのでこれから風呂に入って寝ます。

ちなみに実家ですがきちんと致してます。