hsimyu's diary

ゲームなどをします。

1/4

10時頃起きる。予稿の締め切りが17時だったので、急いで仕上げる。

12時半くらいに提出して、提出受付の報告が先輩から来たのでちょっと安心して本読む。

 

高校時代のネトゲ仲間と夜に焼肉行く予定だったんだけど、体動かしたいってことになって1年ぶりか2年ぶりにボウリングに行った。

唯一社会人の奴に勝ったら奢って貰える予定だったけど、負けた。

その後焼肉屋に行く。腹いっぱい食った。

樽酒が飲み放題だったので升で飲んだ。

 

四人だったんだけど、一人は明日から内定先の研修で、一人は地元が暇すぎるから今日このまま帰るらしいので、2時間くらいカラオケに行って、その後解散。

 

0時くらいに家に着いて、風呂に入って、寝た。

地元の遊び場の少なさを満喫した一日だった。

会うのはまた来年です。