hsimyu's diary

ゲームなどをします。

12/26

4時頃起きる。ミーティング資料作る。

7時頃に家を出て、松屋で牛めし並。

8時過ぎにらぼに着いたら居室に誰もいなかった。

論文読んだりして、10時からミーティング。

全然進捗がなくてやばい感じだ。

11時くらいに終わった。

特に何をすることもなく帰る。

 

四条で降りて、お金おろして、金券ショップへ。

流石に18切符の余り分は売ってなくて、5回分買って帰る。

13時くらいに家。

ガルパンラジオ聞いてたら寝てしまった。

19時頃に起きる。

家賃とクレカ支払いの振込に行こうと思って、家を出る。

ATMに着いたところで、キャッシュカードがない事に気付く。

3分くらい探して、家に忘れたのかもと思って帰る。

帰り途中に四川亭で担々麺食べた。食べ納め。ごちそうさまでした。

 

家にもキャッシュカードなかった。多分今日下ろした時に失くしたんだなあ。

仕送りのために実家に通帳があるので、明日親にクレカの支払いしといてくれと頼んで、21時。

FFXIVのニコ生ずっと観てた。23時くらいまで。

事ある毎に友人たちにひろゆきに似てるって言われてきて、なんか確か自分でも納得するくらいの写真があったはずなんだけどどっかいった。

レガシー先輩大勝利で嬉しかった。

風呂入って、24時過ぎに公開されたロードマップ見てニヤニヤしてたら寝てた。