hsimyu's diary

ゲームなどをします。

12/17

えーと、今日は月曜日かな。

11時に起きる。9:30から研究室対抗の野球大会の準決勝だったんだけど、完全に寝坊した。すみません、すみません。申し訳なくて、らぼに行くのもやめた。

窓ふきとかする。

湯を溜めて風呂に入る。

昼過ぎ。

 

バンダイチャンネルが、次の話に切り替わる度に全画面表示が解除されてしまうのがめんどくて自前でそれをキャンセルするスクリプトを書こうとして諦めたのが今年の7月くらいだった気がするんだけど、ついに全画面表示が解除されないようになってて歓喜しながらアイドルマスターゼノグラシア流してた。

研究のコード牡蠣酢するメル。

18時からサークル紹介冊子掲載の説明会で、多分2年ぶりくらいに吉田食堂に行った。

 

四川亭に寄って担々麺普通食べる。ゲフー。

 

うちに帰ってコード書く。

24時くらい。

じゃがいもを食べてない事に気付いてじゃがバター3つ食べた。

BEATLESS読んでたら4時くらい。こたつで眠った。