hsimyu's diary

ゲームなどをします。

12/12

起きる。7時。

ココア飲む。

弟との会話スレ(荒らし禁止)読んで辛くなる。

 

らぼ行こうかと思ってたけどやめて、ちょっと本読んだりしてた。

ら眠って13時に起きる。

冷凍お好み焼きを解凍してごはんに乗っけて食べたけど味が濃かった。

14時から1時間くらいバイトして、ようやく先週からやってたタスクが終わる。

はー。

その後は卒論のコード改良してた。速度のボトルネックになってた部分直したら計算が50倍くらい早くなってビビった。

 

18時から読トリン例会。ごはんを食べてzekitterが来るのを待って始めて19時半ころに終わる。

越冬したい。

 

帰って20時。

特に何もしなかったのに22時。記憶がないけどエロ画像見てたのかもしれない。

明日早起きしなきゃいけないので眠った。