hsimyu's diary

ゲームなどをします。

12/10

起きたら3時。日曜日消えてた。

カピカピのごはんをお茶漬けにして食う。

ラップを買いにコンビニに行って、スマホてぶくろを買った。

本読みながらこたつでちょっと寝たら10時。

梅昆布茶飲みながらアニメ観た気がする。

 

本読んでもあんまり卒論に役に立つ感じじゃなかったので途中で読むのをやめて、シミュレーションコード書き進める。

気がついたら13時くらい。考えてた事はある程度実装できた気がして満足したので、お好み焼き焼く。具はキャベツのみ。

キャベツ半玉をみじん切りにしたんだけど、4枚焼いてその半分くらいしか消費できなかった。

ど~しよ

 

こたつに入りながらアニメ観たりしてた。

カチューシャちゃん可愛すぎる。

 

18時くらいに眠くて寝た。