hsimyu's diary

ゲームなどをします。

12/8

4時頃起きる。みかん食べる。

昨日買ったみかん10個くらいがもうなくなった。

 

9時頃までα遊んだりする。

その後、昼くらいまで本読む。

ダークソウルIIが発表されててビュルルルr~

スーパーに行って来週分の食料を買った。

キャベツが安かった。

 

ガルパン観ながら15時くらいにこたつで眠ってしまって、起きたら19時。

餃子配信観てたら餃子食いたくなってきて、ぎょうじゃの王将行く。

狭くて結構待たされた。餃子セット頼んだけど1人前と半分食べて飽きた。天津飯あんまり美味しくなかった。

 

その後友人宅でお酒飲む。冬の東大院試を結局受ける事にしたらしく、あと2ヶ月とか言ってた。専攻をガラっと変えるのでそれなりに対策してるらしいけどかなりやばそうだった。

最近会ってなかった違う友人が知らん間に1年生の女性といい仲になっていて、クリスマスにコンサートに誘ったらOKされたので告白する、みたいな話を聞かされてしまった。

 

翌11時頃に解散して帰る。