hsimyu's diary

ゲームなどをします。

12/3

13時半くらいに起きた。うー。

梅昆布茶飲んでシャワー浴びて、3個98円の肉まん食う。

JASSO奨学金の返還誓約書出しにいく。

途中で家賃振り込む。

学生窓口で住民票なくて明日か明後日届くんですけど~って言ったらじゃあ明日か明後日必ず持ってきてくださいと追い返された。

 

そのまま図書館に行こうとしたら学生証がなくて入れなかったので延滞図書だけ返す。

家に帰って探しても学生証がなくてまた再発行かーと思って落ち込む。

2年くらい前にも一度再発行してもらったことがあって、その時はスキャンしてそのまま放置してて、一ヶ月後くらいにスキャナから発見されたんだけどなあと思ってスキャナ開けたら学生証あった。

結構笑ってしまった。

 

その後は本読んだり梅昆布茶飲んだり、インスタントラーメン食べたり。

どうぶつの森、疲れてきた。

こたつで寝てたら22時くらいになってて、起きたらえりゅくんから勉強教えろメッセージが来てたので教えた。

2時くらいにコンビニ行く。ざくざくショコラあんまり美味しくなかった。

 

梅昆布茶飲みながら本読む。

今日も何もしなかったと思ってこたつの横に放置してあった論文を読み始めたら楽しくなってきて立ち上がって回りながら音読したら結構頭に入った。

 

7時頃に寝た。