hsimyu's diary

ゲームなどをします。

11/22

8時頃に起きる。

ゼノグラシア観てたら9時過ぎで家を出る。

今日は研究室に行かなきゃいけないので店番は出来ないんだけど、ちゃんと準備してるかなと思って読トリンの展示部屋に行ったら鍵しまってた。店番の毛髪氏が寝過ごしたらしく。

そのまま電車乗ってらぼへ向かう。途中で毛髪氏が起きた事がSkypeで報告された。

たま木邸でパン買って食べて、13時までスライド作る。

13時から中間発表の事前練習会で、1人1時間スライドを叩かれるという有り難い行事。

僕は2番目だったので14時からやって、15時10分くらいに終わる。

うーん、割りとやばいかもしれないけど他の人に比べたらやばくないのかもしれない。

 

終わった後すぐ帰る。

家で本とホチキス取って、NFへ。

サークルクラッシュ同好会にホチキス渡す。女子が店番してるだけであううーってなってしまう。どうでもいいがサークルクラッシュ同好会に所属する女子に詳しく話を聞きたい気持ちは結構ある。

4共24行ったら意外にも3人いて、会誌は13部売れたらしい。

うーん。4共は正直集客力がないので、漫トロとかサークラとかに委託しまくるしかない。

4日で72部は売れてほしい(印刷代)。

グラウンドの店で焦げたフランクフルト買って漫トロに行って会誌と山姫アンチモニクスとシャドウテイカー買って戻ったあたりで18時だったので部屋閉めて帰る。

明日からはずっといる予定です。

 

天一本店でチャーハン定職こってり並食うかと思ってたら本日木曜日である事に気付き福仙楼に行って福仙そば(大)食べる。

 

家に帰って19時過ぎ。はー。ここ数日ちょっと忙しかった気がしたけどとりあえずこれで26日まではずっとNF店番してるだけになったので、安心してゼノグラシア観ながら寝る。