hsimyu's diary

ゲームなどをします。

10/27

3時過ぎくらいに起きた。早朝。

時間があったので溜まってた家事をする。食器洗いとか洗濯とか、本の整理とか。

毎日少しずつやればいいのに、まとめてやるから疲れてしまうんだよなあと思った。

 

昼くらいまでFF14。PLしてもらった。そのあとPLした。夕方。

18時過ぎくらいに、めちゃくちゃ眠くなってしまって布団に入ってみたら寝てしまった。

 

起きたら21時半。なんか友人の家でボードゲームやることになって、松屋でネギ塩豚カルビ丼を食べてから翌朝までカタンドミニオンしてた。

スマイルプリキュアを見て帰った。

コンビニでおでんを買った。大根に味がしみてなかった。

トマトジュースを飲んで、寝る。