hsimyu's diary

ゲームなどをします。

10/6

FF14やめた後まどかマギカ映画の予約する。1820の回。

シャワーを浴びて寝ずにらぼに行く。

リポDがめっちゃ美味しくて何本も飲んでしまいそうになった。

昨日本棚を整理して纏めたトラ技とか専門書を少し持っていったけど、かなり重くて辛かった。

午前中は少しコード書いてた。キャンパス前のセブンイレブンからソルティライチがなくなってて涙が出そうになった。

昼過ぎに先輩とメシ。昨日は4時まで実験してて2時間寝たわ~って言ってた。ASICやばい感じある。

その後コンビニで豆乳買って居室戻って寝てた。16時半くらいまで。

体が痛かった。

らぼを出て七条へ。

まど釜観た。前編はまあ順当にTV版まとめみたいな感じだったけど、しかしかなり詰め込んだ感じがあるので後編すごく期待している。BGMが全体的に壮大になってたのと、劇場の音量の効果で戦闘シーンとか放映時よりもかなり迫力があった。

あのシーンのBGMがアレになってたの笑いそうになった。

あと、寝不足のせいかずっとムラムラしていてマミさんのおっぱいでかいなあという事だった。

20:40頃終わり。帰る。

雨降ってる。足の裏に豆できる。傘がなくて濡れながら歩いていたんだけど、鞄のチャックが開いてた。

百万遍松屋でネギ塩豚カルビ丼。財布に残り120円。

ダイコクでシャンプー買いたかったのに買えなかった。

髪を切ろうと思っていたのに。

22時頃帰宅。日記書いてる。

エロ画像見る予定。