hsimyu's diary

ゲームなどをします。

10/1

そういえば眠る前、2時半くらいに毛髪魯山人がPT3の回路の更新にPCI-e x1を使わせてくれって言ってやってきたんだけど、結局回路は更新の必要がなくて「なんでこれ認識されてるんだ」とかブツブツ言いながら帰っていった。

ブラックサンダームースアイス?みたいの貰えたので良かった。寝た。

 

13時くらいに起きる。やばい。昼からビラ貼りする予定だったのに。

シャワー浴びて大学行って久しぶりに吉田南キャンパス。

ビラ貼りまくった。そうでもないか。

f:id:hsimyu:20121001134113j:plain

その後天一総本店でチャーハン定食こってり大にんにく。

お腹あんまり減ってなくて食べきれなかった。懺悔。

 

家帰ってメール処理したりラボからバイトの募集が飛んできてて面白そうだったので応募したり。

おなかいっぱいになったせいかすごく眠くて16時半くらいに寝てしまった。