hsimyu's diary

ゲームなどをします。

9/27

12時くらいまで眠る。

起きてついに洗濯。コンビニでパンとか買って食べる。

洗濯物干した後、書類持って家を出る。

連絡バスに乗って桂へ。

書類提出する。これでまたしばらく桂に行かなくてすむ。

連絡バスで帰る。

一旦家に帰る。

例会をUstで配信しようと思ってノートPCで配信テストしたりする。

コジマ電気でWebカメラ買ってそのまま中央食堂行って例会。

見学者が来る予定だったんだけど、目印が分からなくて帰ってしまったらしくて申し訳なかった。

例会終わって共産党宣言借りて帰る。

毛髪魯山人氏とビラづくり。僕は共産党宣言読んだりゲームしてたりだった。

ビラ出来て1時頃にコンビニで印刷した後、天一総本店行くんだけど定休日だった。

王将でご飯食べる。

2時半くらいに毛髪魯山人氏が帰っていったので寝た。