hsimyu's diary

ゲームなどをします。

9/22

7時半頃起きる。

阿澄佳奈動画を色々見てたら12時くらい。

昼から師匠と天下一品でメシを食う事になってたので家を出る。

合流してチャーハン定食こってり並普通麺にんにくを食べた。

ししょ~と初めて会った感想としてはマジかよって感じだった。

ししょ~にConceptionと星空ひなたぼっこのDVD頂いてしまった。

 

その後叡電と京阪乗って四条まで行って、とらのあなメロンブックスらしんばんアニメイト回った後喫茶店でコーヒー。

とらでホニメIIのBD一巻を買うだけの予定だったけど色々買ってしまってお金が厳しくなった。

その後マンガミュージアムに行ってみたんだけどたくさんのカップルが添い寝しながら漫画読んでて辛かった。

ガイナックスのアニメ制作作法展示は面白かった。

明日日曜日にグレンラガンデーで井上麻里奈さんが来るらしくて行くかどうか迷った。

三条まで戻ってラーメン山頭火で辛味噌ラーメン食べた。

その後近くのセブンイレブンでししょ~がグランドキリンを2本貰って、僕がそのうちの1本を貰った。

サイン時にナチュラルに阿澄姓名乗ってたのが流石だった。

三条駅で解散。京阪で帰る。

 

19時半くらいに家着いてグランドキリン飲みながら読トリンのML作ったり今日買ったものを開けたりする。

武蔵浅間神社祝詞三十二式“木花之佐久夜"歌唱型結構いい感じだった。

22時頃に寝た。