hsimyu's diary

ゲームなどをします。

9/20

6時頃起きる。

ちょっとFF14で採掘したりする。

うどん2玉を茹でて食べる。

届いてたルクセンダルク大紀行聴いたりする。

 

9時から電気系野球大会の試合で、11時まで野球する。

こっち側のピッチャーがチート級の性能だったので圧勝した。

向こうのチームにはんさんがいた。

 

北部食堂寄ってゴーヤーチャンプルー食べる。

にが。

 

家帰ってシャワー浴びて、13時くらいに家を出て研究室行く。

14時半からミーティング。

たひさんもついに資料作ってきてて、何もないのが僕だけになって肩身が狭かった。

長引いて16時半に終わる。

17時半頃に帰る。

 

18時半頃家につく。眠い。

3DSLLが届く。開封。

上画面の3D機能本当に必要ないというか見てて気分悪くなる感じの飛び出方だったのでオフにした。

ブレイブリーデフォルトの体験版落としたりする。

ちょっとプレイして眠くなったのでひぐらしのなく頃に解を流しながら寝た。