hsimyu's diary

ゲームなどをします。

9/18

6時くらいに起きた。

昼過ぎまでFF14.

夕方に眠くなる。シエスタ

18時から読トリンの例会だったんだけど、17時45分に起きた。

シャワー浴びて中央食堂行く。

誰も例会来てなかった。

ご飯食べたり論文チラ見したり、後ろの席の女子大生の会話聞いたりした。

例会記事書いて帰ろうとしたら急にノートPCの電源が落ちて、はてなブログ側のバックアップも上書きしてしまったので辛くなった。

20時過ぎに帰宅して記事書き上げる。

ブレイブリーデフォルトの記事とか見てたら体験版からやりたくなったので3DSLLポチる。

ひぐらしのなく頃に流しながら寝た。23時。