hsimyu's diary

ゲームなどをします。

9/14

18時頃に起きた。納豆食パン食べてシャワー浴びる。

20時から21時半までFFXIVのプロデューサーレターLIVE見る。

だいぶ良い感じだった。

その後アニメ観ながらFFXIVする。

ハムレットに初めて参加したんだけど、ナイトしかできないので盾やることになって、一番大変な役だった。プレイ自体ほとんど1ヶ月ぶりなのに。

なんとか上手く盾役をこなしてクリアできて、役立てた気持ちになって嬉しかったんだけどネトゲの中でしか上手く生きられないのかって思ってしまった。

0時過ぎ。

製作したりレベル上げしたりしてたら5時半。

 

食器用洗剤がなくて食器洗えなかった。

シャワー浴びる。後頭部の髪の毛がだいぶ多くなってきてた気がしてたのでバッサリ梳く。

ランドリーに洗濯物入れてコンビニ行って日替わり弁当と紙パックのジュース、サラダとカップ焼きそばと食器用洗剤を買う。

マンションの玄関のソファで妖精さんが寝てた。もう1ヶ月くらい前から姿を見てるんだけど、何者なんだろう。

 

だいぶ長いことやってなかったD.C.IIIをプレイする。洗濯物干す。

エロ画像見る。9時半。眠い。生活リズム直したい。

 

あと、なめこを育てるアプリを昨日からやってるんだけど結構楽しい。