hsimyu's diary

ゲームなどをします。

9/10

昼前に起きる。13時からミーティングだったので急いで研究室向かう。

13時半過ぎにはミーティング終わって、先輩に本借りたりする。

Solar Sailing: Technology, Dynamics and Mission Applications (Springer Praxis Books)

Solar Sailing: Technology, Dynamics and Mission Applications (Springer Praxis Books)

直接ソーラーセイルやる訳じゃないけど。

 

その後居室で借りた本読んでたら完全に眠ってた。

起きた後、時をかける少女読んだり借りた本5ページくらい読んだり寝てたりしたら19時過ぎ。

雨止んだわ~と思って帰ったんだけど普通に降ってて濡れた。

四川亭で担々麺食う。

21時くらいに家。

文学部唯野教授のサブテキスト読んだり紅茶飲んだりエロ画像見たりアニメ見たり麦茶飲んだり最終兵器彼女一気に読んだりした。

6時頃眠ったのではないか。