hsimyu's diary

ゲームなどをします。

9/6

昼に起きる。

ウー。

シャワー浴びて松屋で牛めし大食べて、ネギ塩豚カルビ丼食えばよかったと思いながら図書館行く。

2階ソファで先輩の卒論読んで、参考文献に挙げられてた論文とかをOSLでいくつか印刷してちょっと読んだりする。

電気系からだいぶ離れたところから始まるテーマなので勉強の必要を感じる。研究に関係しそうな本とか探して借りる。数値計算するコードって書いた事ないから本借りようと思ったら貸出数超過で諦めた。

 

家帰って本読んだり。

わっき~31氏が京都に来てるっていうので23時過ぎくらいに天一総本店行く予定だったんだけど、木曜日だったので閉まってた。

高安行ってラーメン食う。からあげ。

0時半くらいに別れて家帰る。

明日は早起きしないといけないと思いながら本1冊読み終えて4時に寝る。

絶対に早起きするぞ o(^^)o