hsimyu's diary

ゲームなどをします。

9/4

9時半頃に宅配便届いて起こされる。お急ぎ便すごい。

11時頃に家出て、コンビニでメシ買って鴨川デルタで食べる。

ソルティライチを手にとったはずなのに、飲む時には午後の紅茶ミルクティーになってた。

大量の小学生が遠足みたいな感じで鴨川にいるのを眺めたり、ぼーっとしたりした。

 

12時半くらいに電車乗って研究室へ。

多分先輩の卒論内容を引き継ぐ事になるのでそれを読む。

15時からミーティングで卒論テーマ決まった。

16時半頃に終わって帰る。

 

17時半に家に着いて急いで準備して北部食堂向かう。

読トリンの第一回例会をした。6人集まったし、色々本持ってきてくれててよかった。

20時に解散してキリタくんと家に帰る。貸す予定だった本を家に忘れたので、って理由だったんだけど結局彼はその本を持って帰らずに、僕が薦めた本を1冊読んだ後「しょーもないわ」ってコメントを残して帰ってった。つら。23時くらい。

そこから本読みながらベッドに横たわってたらいつのまにか寝てた。